アフターサービス

Halton製品を導入いただいた翌日からメンテナンスが必要となります。
末長く、正常にご利用いただくために、定期点検、清掃、消耗品のサポートを行っております。

定期点検

定期的な点検により安全で、いつもいつまでも快適な厨房環境をサポートします。 ご導入後初回は、無償での点検サービスを行います。 2回目以降は、お見積をご確認いただき実施いたします。

<主な点検内容について>
・タッチパネル動作確認 ・清掃タイミングのご案内 ・交換部品 ※1
・制御機器動作確認   ・安全装置、警報動作確認 ・修理必要箇所 ※1

定期清掃

定期的なクリーニングで、清潔かつ快適な厨房環境をサポートします。 ※2
排気ボックス内のグリース除去やフード等、Halton製品の外観清掃も行います。また、衛生面にも配慮した清掃もおこないます。

<主な清掃内容について>
・アルミエリア表面、ステンレスエリア表面、ビーム(樋)、フィルター
・ダクト清掃(オプション)

サービスセンター

動作の不具合や、製品に対する疑問など、お客様をサポートします。
弊社サービスセンターにて消耗品や各種パーツをご購入いただけます。

<各種取扱パーツ>
・自動洗浄専用洗剤 ・照明ガラス     ・UVランプ    
・ガラスホルダー  ・カバーパネル取っ手 ・オイルプラグ 等

※1 保証期間外の交換や修理は、別途お見積をご提示させていただきます。
※2 お見積でご確認後、有償にて清掃させていただきます。